スポンサーサイト


鳴かぬなら・・・

こんにちは~

昨日、バーナンキ発言を恐れて建値決済した安値売りは、寝る前に139.30円で指値売りしておいたのがヒットして、寝てる間に稼いでくれました。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

139.200円ショート → 138.700円
5000円プラス

今日はさらに安値更新で買ってみましたが、トホホ
138.159円ロング 含み損拡大中(14:40現在)

しかし、137.866円から育てているショートはまあまあですね。

このあと、欧州・NYで少し戻りが入るようなら、ショートは手仕舞いして、ロングを処理したいと思います。
ちょっと今週は体調も悪く、トレードもチグハグなので1枚です。


さて、試験真っ只中のお嬢ちゃんですが、学校でお友達ともめ事になったらしいデス。
娘のグループ4人 VS. 相手さん2人。

理由なくテスト期間中に揺さぶりをかけてきたのは向こうかららしく、鈍感なうちの娘でもちょっと動揺しています。

「ままんちゅ、どうしたらいいの?○○ちゃんのママは「放っておきなさい」って言ってんて!」

「放っとくのも一つの手やけど、時間が経ってまた普通に付き合いだしたとしても、理由は知っとくべきちゃうん?」と私。白黒はっきりしときぃや!と。

「自分たちに悪い所があって怒らせたなら改めないとまた揉めるし、理由もないのにやられたんなら放っとくわけにはいかんなぁ。」

静かに、きちんと、どうしてなのか聞いてみたらいいよ。
静かに。低く。ね。

「ななな・・なんか、ままんちゅ怖いし。」

「フフフΨ(`∀´#) 。とにかく聞いておいで。その結果また次の手を考えなさい・・・Ψ(`∀´#) 」

物事はコミュニケーションをとりながら仮説を立てて順序よく解決せねばね。
まだ出来ない42歳にもなった私だけど、一応そうゆう道順を目標にしています(笑)(。u_u。)

「ままんちゅって、"鳴かぬなら~"の次、何?私は"鳴くまで待とう"が一番いいかな(*'-') ままんちゅは"鳴かせてみよう"??"殺して・・・"はアカンで!」

「私!?鳴かんかぃ ごらッヾ(。`Д´。)ノ かな!」

「きゃッ((*´∀`))ヶラヶラ 」




「・・・・・解決なれへんやんケ・・・」

↑これは、最近、私と親子の縁を切った息子のことば。

嫌な奴だよね ( ̄~ ̄)ξ ったく。


さ~ポジを育てて美味しいお酒を飲みましょう!
口内炎がひどいのでアルコール消毒が必要かなんです!
(ノ´∀`*)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは

久しぶりに見に来ましたが、息子さんと縁を切ったんですか~
息子さんは、ままんちゅさんではなく 彼女を選んだんですか?
と皆さんが私に聞けと騒いでいるのでお尋ねしま~す。

私の場合は、「鳴かぬなら~わたしが鳴きます 許してね」です。

うぇーん

朝からやられてマイ転。。。
往復ビンタ喰らった。
そのままの指し値で仕事に行ってりゃ取り返してプラスやったのに・・・
信じられへん。。。

んで、今 また踏み上げ喰らってる。
どないなん!これ!

プラ転が嬉しくって人のブログに書いた罰かなぁΣ(T▽T;)


上の記事の中に縁・・・とありますが!?
青春まっただ中の息子くんは恋に燃えてるのね。
うちの息子たちもちょっとは目覚めてくれんかな~ 笑

さすが!馬来の寅さま

「鳴かぬなら~わたしが鳴きます 許してね」
これは、これは・・

この偽善者!!
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ

なんてね。寅さんらしいデス

うぐぐぐぐ。
息子の件ですね。
それはしゃべりたくても口内炎が親指大に育っているのでしゃべれません…
涙なくして語れぬ話でして、15年間という、はかなく短い親子関係でしたが、
いともあっさり、どろんちょ~
ままんちゅよりかなこちゃん(´ε`*)だってよ~

親ってつまんないもんですね(´□`。)

あ~なんかまた切れてきたクロス円。。
えへへへ^^;


縁切りって

ままんちゅさん こんにちは 縁を切るって!ポジを切るんじゃないんですから(笑)じゃ今家のなかで冷戦状態なんですね。まあ時間がたてばなんとかいい方向にいきますよ。息子さんの年代だと結構反発心が強いからかんたんじゃないでしょうけど。

娘さんは誰かさんとちがって穏やかで優しいですね(=^_^=)(失礼) これもまたうまく仲直りできるといいですね。グループ同士のいさかいっておとなから見るとほんのささいなことが原因でしょうにおさまるまで時間がかかるんですよね。

早く体調&家族関係もどってがんがん稼げますよーに。(新潟も今日は20度まで気温あがって暑かったです!)

paoさん


> プラ転が嬉しくって人のブログに書いた罰かなぁΣ(T▽T;)

そんなことはないやんな~
嬉しいことは素直に嬉しいのに!!

嬉しくて暴走トレードしたなら「イテテ・・・」だけど、paoさん慎重になってたはず。
お仕事終わったなら、落ち着いて欧州とNY市場で対処できますように・・・

でも、今日は本当に信じられないくらい普段と違う。
戻りはないまま、こんなに下げるなんて。

やっぱり一方だけを狙って行かないとあかんのかな。
私もロング抱えたままのダウントレンドですねん(´ヘ`;)

欧州時間の最初の騙し的な上げすらないねんね・・
このまま下げ続けて明日には落ち着くかなぁ。

とりあえず、一度は戻すと思うから私は辛抱強く待つことにする。
キリ傷は付きそう・・

バタバタせんとこ。と思います。
paoさんも踏ん張って見せてね。

息子ね。
あれはアホやねん。
ウハウハならいいんだけど。勉強も野球も全部放りだす勢いです。
何のために育ててきたのか。
私は涙にくれてるの・・・

ああ~ん

KKKさん(^◇^)

20度!!
もうそこらじゅうで、雪が溶けて♪川になって♪流れて行ってますぅ♪??

なんだか急に春になったり、クロス円も急落で振り回されますね(TωT)

いあやいあや~
息子も娘も私に似て!大似て!!(?)心優しいわけですよ。
でも、息子は脱落してバカになって!あ。もともとバカでしたね(w)

ままんちゅ家の冷戦は初めてではないでしょうか??
いつも激戦ですからねwww

冷戦は水面下で広がりつつありますの。
子供命も考えもんですね。
ポイっとやられましたよ!

策を練って頑張ります!!

『ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!』

 こんばんは・・(*^_^*)・・バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケート浅田真央選手は、韓国:キム・ヨナ選手と僅差で明日のフリーで決戦ですね?昨夜テレビで某識者による評価で、ブログ書いてる人を侮辱された放送があり怒りました。不況の中、トヨタもリコール事件騒ぎの最中、現在は「幕末時代の社会」と同等な時期なのに・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「各国の草食男子の性格」「18~34歳独身男性のデータ」「あやしい人が指した:この付近痴漢に注意」「なだらかに成長する葬儀業界」「猫の死体事件・儲かってる猫」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


No title

こんばんは。
またしても逃げ遅れてしまいました(涙
さぁ~てそろそろショートの準備でもしようかしらん♪

大変ですね

はじめまして。FXタイガーと言います。

コメントまわりに来ました。

私も中学生の子供がいます。
このころの子供さんを持ち、一人で切り盛りしているままんちゅっさんは大変ですね。

経済的にもこれから、もっとお金がかかると思いますので
FX,がんばってください。

いろいろなブログを見ていると、参考になることが多く
ままんちゅさんのサイトも、参考になります。

ありがとうございます。


ちなみに私はFXの口座開設のブログを運営しています。
最近、FXを始める人がとても増えているようで、その手始めの口座開設のお手伝いになるかなって思っています。

よろしかったら、見に来てください。


また寄らせてもらいます。応援ポチッ。

No title

鳴かぬなら・・・・

 鳴かずにはおられへんようにしてあげる^^

地道な段取りが必要やけど 鳴かせるためには
いたしかたないw

若い頃は やり方が下手で ふと気がつくと自分たちの方が悪くなってたりして いやな思いをして 更にいやな思い。。。

あの頃は 若かったぁw

姫は まだまだ若いから おばちゃんみたいに小細工しないで 直球で勝負してこぃ^^



No title

かなこちゃんどんな子? ・。・?

Re: No title

こんばんは~

かなり大きなんバッサリっと逝かれたようで( ̄∇ ̄;)
アニキ、お疲れさんです!(▼L▼)

また下げてきましたけど、NYの週末・月末手仕舞いなしでしょうか・・!?
こんなにダラダラ下げ続けるのってありなんですね~

ポンドの下も上も育ってマス・・^^;
お互い様で・・・

FXタイガーさん

ご訪問ありがとうございます。

大変ですよね~
中学生の時もなんでこんなにお金がかかるの?って思ってましたけど、
高校生になったらもっともっとでした^^;

頑張りましょう!
また訪問させていただきます。

mariさん

ドタバタ劇場にハマってしまってて遅くなりましたm(__)m

ねぇ、この歳になっても、変化球1球ほったら、次からはせっせと直球で攻めて、挙句に自滅する私ってどう・・??

カーッとなれへんかったらいいワケで、
そのためには引きこもってるのが一番なんだよね~

暖かくなってきたし、家でぬくぬく本でも読んで、うとうとする心穏やかな暮らしがしたいよね~

鳴かぬなら・・・どうぞお好きにご勝手に
そんな無関心な暮らしに憧れるわさ~

サンテさん!

チョットチョット!
サンテさん!

かなこちゃん知らんの???(笑)
ご飯食べさしてって、1時間半かけて来る女子!

この前、家に来たの!
挨拶ができないの。

6時になっても帰るそぶりないので、帰るように促して、
「どのくらい時間かかるの?大丈夫?」って優しく聞いたら、
「ここから30分やけど」って
(~∀~||;)

次に来て、同じ口をきいたら殴る予定
( ̄‥ ̄)=3

私になめた口きくんは100年早いよね
(¬_¬)


息子は無言で殴ってやりましたけどね

(`▽´)o

おかん!頑張る!!

ちょっと違う????

No title

かなこちゃん、息子さんが好きってこともあるんだろうけど、家にいたくないのかもね? ・。・?

息子さんも彼女が出来て舞い上がってるのかな? ^。^;;

こんにちは

間違えて・・・ブログのIDを削除申請してしまいました(ToT
近々消えてしまいます。
トレード休止してもブログ消すつもりは無かったのですが・・・
リンクいただいているのに申し訳ありません。
お手数ですが消しておいてください。
トレード頑張ってくださいね、僕もいつの日か復活しますので。
では、ありがとうございました。

おはよー

忙しいんかなー?
無理せんとねー。


またまた雇用統計やってきました。
早いなぁww

今度こそ私のドルは手放すことが出来るのか??
ポンちゃんもそろそろ半値戻りぐらい試すか??

ガンバローね♪

サンテさ~~~~~ん!!!

ごめんなさい

( ̄□ ̄;)!!
すっかり見落としてて返事もしてなくて!!!!

で、
うちには、よその子まで囲う余力がないわァ
おまけに大バカ息子は舞い上がりすぎてて入れ込みすぎてて不愉快なのよ(*`ε´*)

サンテさん!
一回説いたってください!

paoさん~

ありがと(^人^)
生きてる。。。。
心折れたまま生きてる母である(笑)

いよいよ、私たち、お得意の雇用統計がッ!!
いらわんとこ、いらわんとこ・・・そう思いつつ、
絶対に惑わされる日が!!明日!!!!

マウスはずしておきましょか・・・www

私は、いま、大勢下向きのポンドの上をどこで損を少なく切るか。夢にまで出てくる日々ですねん!

結局、この怒涛の下げの始まりの美味しいポジなのに、両建てのおかげで利益にはならんかったわ~
利が5万、損が5.3万て・・・
なんか辛いわ
ガーン(゚Д゚≡゚Д゚)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
