スポンサーサイト


復活!(*゚v゚*)

こんにちは

ひさしぶりの更新になってしまいました。

(^~^;)


去年の今頃は、一日2~3回、土日も休まず書いてたような・・
何かにとり憑かれたように(w)

初めてのブログということもあって、
結構、生活の真ん中にあったなぁ。

忙しいのに、時間ないのに、トレードしなくちゃ、稼がなくちゃ、休まなくちゃの合間にブログを書いてた自分に金メダルだわね!


ポンド円は戻りらしい戻りもなく日足で9本の陰線をつけ下げ、
10本目で陽線に!

ここで、トレンド転換するかと思いきや、本日また陰線です!


138.159円ロング
137.866円ショート

これは、ずーっと損益▲3110円のまま揺れています・・

(^ー^* )フフ♪

これだから稼げないってのよね~

どうしよか~どっちから外そうか~と言ってる間にこんなになったの!

夜な夜なのトレードでもうすでに今週だけでも7万近く稼いでいるので、本当は一気に切ってもいいんだけど、どうゆう切り方がいいのか場面場面で臨場感たっぷりに考えているのが結構楽しい
ヘ(´ー`*)

失敗しても▲3110円てのがミソですからw


またトレード記録などは更新します。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座



ブログ為替レート






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

み~つけた^^

沈黙をやぶっちゃった?
私も1ヶ月ぐらいストップしたいわ~

ストップしたら もぉ復活せぇへんような気がして
よぉせんねんけどw

変なところに几帳面なB型ですwww

3月4月って忙しくなりそぉやと予想してたけど既に
忙しくて な~んにもしない週末なんてしばらくなさそぉ。。
4月から新しいブログのスタートをしようと思ってるんやけど できるかなぁw

mariっぺ!

でへへへ・・
このままドロンチョかとも思ったりしてんけどwww
みつかった!
ってか、見つけてくれてサンキュみたいな!?ちっさい!?

誰かに向けて有益な情報を発信してるような高尚なブログでもなし・・とぁかイロイロ思うんだけど、やっぱりこうしてブログ通じて知り合った人との交流は有難いとか思います^^

私も、寸でのところで几帳面なB型がきっちり出てくるねんけど、要するに貧乏性なんやろねw

忙しそうやん!スキーもいかなアカンしな( ̄▽+ ̄*)
"若いねんから"がんばって(* ̄ー ̄)

No title

両建ての切り方は難しいよね~ ・。・;;

特にポンド円はさえない動きだし ^。^;;

僕が息子さんにお話ししてあげましょう~w ・。・ノ

(冷静になれ ・。・ 落ち着け~ ・。・ よく考えろ~って ・。・w)

サンテさん♪

両建ての外し方をマスターしたら、大きな稼ぎはできなくても精神的にラクなトレードが出来るようになるんです。だから「こうゆう外し方したらいいんや!」って解るようになりたいです(^ー^* )

何か得策が絶対にあるはずなんですよねw

息子に念力を送ってやって下さいね(`ε´)
だんだん、母でいることに飽きてきました(笑)

No title

こんばんは。
両建ての解消方法はギュンと上げたところでロング決済で
ガッと下げたら・・・ってな感じがいいですけどね~。
私は好機を逃すのが得意なもので(笑

sktmさん

ギュンっっではずせたけど、ガッと下げてくれないの^^;

ちょいとまたまたお願いします(-_-;)
ポンド円買ってもらえませぬか・・・www

ヨロシク!
そうしたら良く眠れると思うよ~(脅し)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
