スポンサーサイト


指値ヒットで蓋がはずれました^^

こんばんは

今夜の雇用統計は、火柱と予想していましたが上がりすぎ

???(/゚□゚)/

保有ポジですが、
138.159円ロング
137.866円ショート


ロングに135.159円で決済指値入れてましたら、いきなり1本目の火柱で決済されました(w)
▲30,000円

おお~痛いッッ(≧ε≦)

しかし、3万円台で切る予定が、本当にいい所で落とせたと自画自賛!変!?(笑)

上がりきるのを待って、135.389円ショート
すぐにOCOのストップにかかって
プラス480円でおしまい。


再度、売って保有ポジはショート2本。
137.866円ショート
135.299円ショート


137.866円のほうを軸に、他のポジは細かく決済を繰り返すか、
このまま順調に135.299円にも利が乗ってきたら保有するか考えたいと思います。

下げの速度が遅いようだと困るなァ

今晩の雇用統計の数字は「予想より良い結果」でしたが、だから「問題なし」ではないので。
今日のNYの動きに注目したいのですが、明日、早いのでもう寝ます♪

みなさんが無事に今週のトレードを終えられていますように・・・。(。-人-。)。

今週、ブログ更新ありませんでしたが、ありがとうございました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座



ブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

火柱

一気に炎上ww

おかげで含損ポジが
風呂から上がったら
1個に減ってましたw

またデモは一から出直します。
そして心は・・・
旅に出ている途中です(笑)

No title

雇用統計で両建てポジ外すのどきどきするでしょ?w ^。^w

含み益になる両建てを考えるといいよ~ ・。・

お疲れ様です

相変わらず稼いでますな。

もう一上げありそうですけど、自分も吹いたところを売りました。

まだ、円高に進むとみてるけどどうだろう。

あんずさん!

このまえ、お邪魔してイロイロいっぱい想いを語りたい気がして、気持ちがなんかめっちゃ解ることがあるやん!と思いながら、どんな風に表現したらいいんかなァと考えてるのです。

桜の季節って、妖しいまやかしみたいな空気が漂ってて、つい浅く深く想いがつのるね。

いやいや・・
引越しやで!
3年前に引越しをして、もう一生、引越しはしません!って泣いたわ~
無心に詰めてな。
捨てて、詰めて、捨てて、詰めて、
ただひたすら詰めて。
メモと段取り。
桜の季節の話をしながら一緒に詰めてあげたいわ!
さっさと済ませて、早いとこネット環境整えて!
不安やねん。時間食いそうで・・・

サンテさん!

私、今回、両建て極められると思ったんですよ!

> 含み益になる両建てを考えるといいよ~ ・。・


でも、このコメントを見て、違う!違うよ!
サンテさん!ありがとう♪
アリガトウございます。

上手くいえないけど私、解ったよ!
含み益になる両建てだよ!
含み益にする両建てではなく、含み益になるように組むんよね。
あ~
解るねんけど、・・やっぱ解ってないのかな?
待っててくださいね!

エイトさん!

地震やったん違う?大丈夫でしたか??
めっちゃ気になってて・・

無事でコメントもらえて嬉しいです!
あ~そっちで地震ってないもんね。
怖いね~今日は北海道でも地震でなんか怖いです。

なんか来週あたりもうヒト伸びしそうじゃない??
もう、また含み損の世界かよ~

大局、円高と見てるけど、案外上げてる時間って長いよね。
長く感じるのかな。

いい所で売ったと思ったんだけどなぁ

エイトさんが踏ん張る限り、頑張るわ!
耐えるからねwww

お久しぶりです

時間が無いので、挨拶だけ・・・。
すみません。
ポン円・・・怖いわぁ

ふうさん(^_-)

忙しいのにコメントありがとう♪
いいの~
ウチは最近ちょっとイロイロで更新が滞ってるおりますので、
気にしないで稼いでいてちょ~

ドリンク飲んで凌いでちゃ、いつかドーンとくるよ!
気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと ちょっとぉ~

美味しそうに育ってるわね~
このままズッドーンと底抜けて欲しいね♪

paoさん

どこで決済したらええのかわからず持ったままウロウロしてるし(笑)

決済リミットにはとどかず、かといって損切りも出来ず、
もったいないような、決済したいような・・
こんなレンジで抱えてるくらいなら決済してトレードしたほうが賢いね^^;

なかなか読めない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私にも大学生の20歳になる息子がいますので
心中お察しします。
でも主人が亡くなって気持ちの整理がどうしても
つかなかった時、あるサイトで
どんな悩みも宇宙規模、地球規模で考えると
ちっさい事だと書いてあるのを読んで、常に
そう思うように努力しています。子供は特に恋愛に
関しては反対すればするほど反発するものではないでしょうか。そのうち別れるかもしれないし、まあ今は何を言っても
無駄かもしれませんね。

hiroさま

コメントありがとうございます。
大変な状況を乗り越えてらしたんですね。

地球規模で考えたとしても、どうしても動けない自分があって
なかなか気持ちの整理がっつきません。
この瞬間のことではなく、ずっとずっとさかのぼって
何か虚しさというか・・・
きっとただの子離れできないお母ちゃんなんでしょうけど、
そのことに決着をつけることができずにいます。

そのうち、どうでもよくなると思いますがね(^_-)-☆

ありがとうございました_(_^_)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
そろそろ山篭りから帰ってきてもいいんじゃないですか^^
修行の成果を期待しています♪

やっと

あーやっとこさ
引越し日が決まったよー。
(時間かかりすぎ?
結局入学式より後になっちゃうw)

ねぇねぇ
ままんちゅねーさんも
一緒に詰めてよね。

ぶつくさ言いながら
やるのも・・・
おつなもの。

またここでそのうち
思いの丈を語り合いましょ。

それまでに充電しといてね。
ままんちゅねーさん。
うろつけるところがなくなったらサミシイやん。

(ほんまは同じ年
みたいだけどさww)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずさん

同じ年ではないわさ~
あんずさん!

ありがとう♪
サミシク思ってくれて(w)

やっと引越しか~
なんか、ブツブツ言いながら引越し箱詰めって
物凄くそそるよw

新生活、どうだろ?
成功を祈る!

ブログを書くね!
また来てね(ノ*~・~)Thanks

ひゃ~

久しぶりのままんちゅさんの投函コメに
「おぉ!!」と思いカキコしました。

元気で頑張ってますか??
相場も気候もe-42e-43ですが桜も満開だし許す!

またね~♪

paoさん

ありがと=
覚えててくれて!!!

前回の雇用統計から1ヶ月!
paoさん復活してるしね
ヾ(=^▽^=)ノ

そろそろ・・・
って。
もう遅いかな(w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
