

あんた誰?

自分にそう言いたい。

つい先日、ワンクリック注文で約定しちゃって落ち込んだの誰?

昨日、ロスカットされないように
銀行走って建てたポジション

================position
ポン円 129.76(買)

損益は6500円超え

それでも、寝かしときゃまた楽しみにもなるから。・・・と。


夕飯の片づけも終わって、
パソコンの前に座って
なーーーーんも考えないで
ポンドのBidの数字をクリック

何にも考えてなかった。

約定!

マイナス6,060円


なあんにも考えてなかった。

疲れてただけ。

走り回ってそれで、昨日は近づかなかったら良かった。

同じ失敗を繰り返すのが一番キライ

よく言ってる

悔しくて寝たような寝てないような。

そして、新しい朝が来た今日!

がんばるしかない

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぅございまぁす。

だ・・だいじょうぶでしょうか?
ままんちゅさん落ち着いて。
気を取り直してふぁいとっ!ドンマイです。

焦らないで^^ね。

No title

『あっ・・はい。』

と言う感じですが(=_=)
でも、春には進学×2人で、
大変なことになるので、
前進あるのみ~

静かに凛と仕切り直しますv-510

ステキにFXしたいですね!
(夢のまた夢!)

No title

BIDをクリックすると、すでにある買いポジが約定ということは…先入れ先出し方式なんですか?

No title

リンクありがとうございました。
私も・・・と思っているのですが
しばらくお休みしていたのでやり方が・・
落ち着いたら、貼らせていただきますねe-446

お年、間違ってなくてよかったですe-257
お仲間が増えてうれしいですe-348

今の相場、難しいですねe-444
特にポンドは動きが大きいので取れるときも大きいんですけど
負けるときはもっと大きかったり・・・e-443
受験が終わるまでは、いらいらしていることがマイナスなので
しばらくは傍観者ですe-330

この春から上の子が大学&一人暮らし、下の子が私立高校2年・・・
出費が怖いです。
お互い、うまく波に乗れるといいですねe-265

No title

びーちょさん

先入れ先出し方式が何か解らなくてごめんなさい((+_+))なんですけど、
ワンクリック注文てのを設定してまして、
askとbidの数字をクリックするだけで約定してしまうのです。設定すると、

『ワンクリック注文を有効にすると
取引レートウィンドウで売買したい通貨ペアの
売り又は買いをクリックすると
確認画面なしで注文が発注されるため、
誤発注等の危険が高まります。
ワンクリックオーダーを有効にしますか?』

というアナウンスがあります。

「両建あり」を選択していても、
ワンクリック注文設定してると、両建はできないんです。
反対売買を行うとすべて決済注文です。

これは、トラブっても仕方ないといえるんですけど・・・・。
狙ってしとめる式?トレードなので(笑)

もうやめましたv-431


No title

martyさん

この春から上の子が大学&一人暮らしv-356
下の子が私立高校2年・・・ v-356

波にのりにいきましょ~v-227
がんばりましょうねv-347

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
