

バタバタしていた1週間---FXと私生活


まとまりのない1週間だったことだけ解ってる


月曜日>>>先週から持ち越していたポンドの利確に成功 --- 息子、併願の私立合格

火曜日>>>のちに慣れるのですが、暴れ馬ポンド相場に --- 娘の卒業音楽会(仕事早退)
         怖じ気づき「様子見」「休む」
         (売)の相場を気にする。隙あらば・・・しかし逃す。

水曜日>>> 解り易いチャートならば読めるようになる。   --- 祝日で仕事休み。お墓参りへ
         夜、ワンクリック注文でテンパって誤注文。
         その後、夢のような上がり相場に乗れた。

木曜日>>>ポンド円のスキャルピングが合う。楽しい!   --- 自宅でwebの仕事
         目を離して大事な所で売れず、損益莫大
         ロスカットを免れるため、資金増額、その矢先
         また、ワンクリック誤発注で大損益(涙)

金曜日>>>執念の17戦15勝                  --- 通常出勤



要は、慣れないポンドにやられて、
ミスもすれば利確もした慌ただしい週だったのね


理想は、凛としたスタイルでのトレード・・・とか思ってますけど、
その実、ドタバタ吉本新喜劇みたいなベタベタのドタバタ

でも・・・・・・・・今週、プラス計上だし・・・

スタイル大事だけど、プラスになることが何よりなので
終わりよければ・・・みたいな



スケジュール振り返りはここまで、
で、どうしてプラス計上になったか。

続く・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
