スポンサーサイト


久ぶりっぶりのデート

今日は、久ひぶりぶりぶり~のデートでした

去年まで、息子が学校の野球部ではなく、
硬式野球クラブに所属していましたので、
土・日はずっとグランド

練習・試合・遠征・・
早朝から9時10時まで
とにかくつきっきり

退団してホッとほっとしたのも束の間、
一家の大黒柱のままんちゅ

ちょっとしたことで身体を壊し、
入院・手術。

退院してすぐ、元ダンナの行方不明を知ったのです

その全ての、一番の犠牲者は、可愛い娘

息子は私たちの休日と引き換えに
大好きな野球してましたからね!

その娘と久っしブリブリのデート

娘がテレビで見て、どうしても行きたいと言った
スウィーツ・バイキングで有名な、
『スイーツ・パラ○○ス』へ

テレビって嘘つきぃーーーー

泣くな娘よ

世間とは、そう言うものよ。
夢を壊す気はないけれど、
現実を知ることも勉強になるからね

ってことで、
「百聞は一見にしかず」の説明しながら
心斎橋を歩く親子でしたが、

アメリカからきた
こんな可愛いもの見つけて、


chart-026.gif


ご機嫌な娘の横顔みながら、
おっさんみたいな気分のままんちゅでした


ちなみに、人気沸騰中のこのキャラの名前は
〔ポップルズ〕


生活・教育費がさきなので、
「またいつでも、買ったんでぇ~」とは言えませんが、

今週より

ロット数アップ、本気トレード

頑張ります












コメントの投稿

Secret

デート(≧∇≦)♪

(*'▽'*)わぁ♪娘さんと久々のデートだったのですね♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
私も女の子ほしかった^^;
でもケーキバイキング、ちょっとイマイチだったみたいですね(;´▽`A``

地震大丈夫でしたよぉ!
山形はちょこっと揺れたぐらい・・・というか次男は「地震?」と
気づいたけど、私なんか「え?揺れた???」で
終わったくらいですからぁ~

ままんちゅさんのお父さんのところはどうだったでしょうか・・・
岩手で震度4なので、秋田辺りもそんなに揺れてないかな?とは思いますが
連絡とってみてくださいね(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

asukaさん

ああ~無事でよかったですv-415
こうゆう時は小さな国日本でも 大きく遠く感じますね(;_;)/~~~

今週、絶対頑張ってケーキバイキング分とりかえすぞ~
がんばりましょうね!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
