

え~ッなんじゃこりゃ?

「なんじゃこりゃ」といいますのも・・・・・・・・・

怒濤のワンクリックミス注文の取り返し週末を
クタクタ~~・・・で終え、

たったいま『今週からは自己資金をキリのいい所から始めよう』
と、LION FXを立ち上げると

右目の端に何となく数字が????

ポジション損益 -12,068円




よくよく見るとロット数④

④はおかしいな

約定情報一覧見て思い出したわン

⑤ロットずつの注文でズラズラ~ときて、
最後、約定①とある。

んんん?

そうだった
忙しいトレードの合間にうっかり
133.37ポンドの(売)を間違って(買)にしてしまい
慌てて同額で(売)にしたものの、

注文設定数が①に戻っていたため
①だけ売り戻して、
④ロットが残になってたんだった


あの日は、あのまま下がり続けて、
売ることもできずに、
これはこれで・・とそっと寝かせていたんだった!

133.37ポンドと言えば、
先週末のてっぺんに近いところ。
売れるわけなし。


すっかりきれいさっぱり忘れてました。

これを含めて
残高58,369円

ここから、今週の目標は70,000円超え。

この133.37④ロットは
厳しい想定外の熟成分。

スキャルの方でコツコツ頑張る


コメントの投稿

Secret

No title

ともかーく~ポジ決済頑張ってください!

逆だったらカッコよかったですよね♪
すっかり忘れてて口座開いたら
あらこれプラスだわ。うふふん。
なんて~~
素敵なんだけどなぁ・・・。

現実は厳しい!(身に沁みてます私)

No title

あんずさん!

先週の取り返して素適v-10の私でしたが
「あーあv-39」の私へ今朝のポンドちゃんのごとく急下降ですよん(泣く)

厳しすぎるーーーーーv-356

頑張って下さい!

こりゃ~キツイですね( ̄□ ̄;)
分かります!
ナニコレ?っていうか、取ったポジション忘れてた・・・って私も実はよく?あります。
えー、なんだっけ~これ(マイナス決済)?みたいな。
気分はチッキショー!!ヽ(`Д´)ノ ですよね。

目標達成お祈りしておりますよのポチ。

ホントに。

本当はテンション激減りぃv-164なんですが、
ここは深く考えず、すっとすーっと流すつもりですv-389

達成するまで!この際、プラスいらないんで!
マイナス1000円位までで・・・お願いしますv-421

応援、あぁとざ~っすv-347
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
