

0時37分から出現!

おはようございます

2月8日のブログ「酒田五法(3)」で以下の記事を書きました。

------------------
今日は「三空」

基本・・・
 3回もマド(=空)を開けながら株価が勢いよく上昇・下落していくパターン。

「三空踏み上げに売りに向かえ」「三空叩き込みに買いに向かえ」の格言通り、
相場心理の逆をいくものが勝者となる。

------------------

深夜0時37分に出たんですよね。

chart-027.gif

きっちり、そのあとに急上昇

これ、そうだと思う。  「三空」

ここできちっと強気の(買)いれたら
20pipsくらい利益があったはず。


はず?

そう

鼓動の度に痛くて泣いてたの

ものすごいダイエットした右手の小指がうずいて


嬉し涙求むむむ!




コメントの投稿

Secret

No title

すごーい。(*'-'*)
これ何分足ですか?
酒田五法の本、アマゾンで注文しました。
届くの待ってるとこ。
基礎から学び直します。(^^;

No title

びーちょさん!

これ私も自分の見解違いじゃなければ、
凄いと思います!

相場は自分の感覚だと思うので
信じていればまた見つけられるかな~!!


本が届いたらびーちょさんなら
凄いことひも解いてくれる気がしますv-10

私も、ちょっと指標が読みとれるようにがんばろっと・・・・

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
