

1分・5分・30分の足

1回目と2回目のトレードについて


1回目、133.47円  133.57円 

2回目、133.55円  133.65円

3回目、133.87円  133.97円

これで、トータル1,500円プラス



短い足で見てるとドキドキも分刻みだけど、
長い足でみてたら、まだ上昇中だったので安心。

3回目も、急下降しないって長い足で確認していたから
ヒヤッとしたけどうまく行きました。



全部のトレードを1回としてポジっていたら、

133.47円   133.97円まで、として、
50pipsあるんだよね。



なんだかな。
どっちがいいんだろ。っと結果をみたら思ってしまう。

でも、ドキドキしたり、ずっと見てられないし、
約定するたびにすっきりできるから
これでいいのかな

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ままんちゅさん♪イイ感じじゃないですかぁ(*'▽'*)わぁ♪
確かに3回のトレードを1回でまとめることができてた方が
プラスになる金額は大きかったけれど
小さく決済した方が精神的には安心感があるよね(*^▽^*)
どちらがよいかは私も難しい問題だと思ってます!
結局自分の好みかなぁ???

心配してくれて、ありがとう!
精神的には立ち直ってるのですが、なんだか時間取れなくて
日記アップできなくて^^;
また頑張らなくちゃ!!

No title

asukaさん

ありがとう!

自分が納得したらいいんだろうけど、
大きく勝ちたいのか、
確実に勝ちたいのか・・・・

両方なので(~_~;)へへへ

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
