

ファンダが弱すぎると・・・

おはようございます

ドルを先週末の一番高い所のロングで熟成することになった私ですが、
今週はどうなるの?

ローソク足は長期的には上げるけど、
下げ気味・・って読める。

こんな時、ファンダに強いといいのに。

情報の解釈はおろか、
情報の入手先もワカラナイ

経済に疎くても、新聞の見出しにることくらいで
なんとか生き延びてこれたし、、
自分のFXの利確のため・・なんて動機が不純だけど、
それで日本はもちろん世界経済に興味、理解へと進めば、

自分の思考の基準がランクアップして
いろんな事を大きくとらえられるようになる

仕事、子育て、FXと、身の周りに好きなものだけ置いて暮らしてるから
別段、これ以上に求めるものはないけど、

世間がせまくなって、料簡が狭くなったり・・・それはイヤだな。

子供たちも、そうなりそうで。


しかし、おもしろい!うん!FX

コメントの投稿

Secret

No title

今週も始まりましたね~♪
ままんちゅさんのドル円の行方がちょっと心配ですね^^;

ファンダメンタルはFX業者のホームページとか
Yahoo!ファイナンスなどでも見れますよ!
でも見る記事によって全然ちがうこと書いてあるから
あまり当てにならないよね^^;
先入観入ってしまって、チャートを素直に見れなくなってしまうこともあるし・・・
あ!でもわかるようになれば、自分の思考の基準ランクアップ!
これはFXだけでなく、心豊かになれそうですよね(*^^*ゞ

ままんちゅさんは自分の好きなものだけを周りにおいてる暮らしなんですね(*'▽'*)わぁ♪
コレって一番シアワセですよね~

ステキな毎日

ドル円、今朝から下げている格好ですが心配ですね。すぐ戻れば良いですね。

好きな事ばかり身の回りにおいて暮らしていけるってステキですね♪
それが一番ママも輝いていられますし。
キラキラした毎日が子供たちにも手本になるというものです。

私もままんちゅさんに見習って1日3000円計画、やってみようかなv-218

ありがとうございます~

ステキな奥様v-353

心配していたドルはしっかり95ドル近くまで
上がってくれました!

単に我儘な暮らしにて、好きなもん集合させていますv-393v-344

足りないものはv-61だけでしょうか・・・!!
今日は3,000プラスに「合格しましたv-398

ファンダねぇ

asukaさん

そうそう、「先入観入ってしまって、
チャートを素直に見れなくなってしまうこともあるし・・・ 」って
言うの分かる気がします。

なんとなく、知ったか風になってしまうから、
素直にトレードできなくなったりして・・

でもそれを越えて、きちんと知りたいですよねぇ。
チャートより大変そうだわッv-48

まずはあちこち閲覧してみま~すv-82

ありがとうデスv-221

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
