

このくらいにしといたろ(*^^)v

おはようございま~~す


chart-043.gif

chart-042.gif


昨夜は、夕飯を作る少し前にトレードを始めて、
約45分間で
ポンド円: 3戦3勝
熟成ドル:処理完了1=10pips乗せで我慢できずに(売)
-----------------------
10,500プラス
-----------------------

ドル、もっと上がるの分かってたんですよね。
だけど、ダメ

ポンドに比べたら動きが鈍い上に、
なんだか、一旦下がったら、2~3年上がらないかも
思わせる怖さがある。

含み損▲15,000円は超えていた恐怖から
(買)値を越えた瞬間、10pips上で指値注文入れてしまいました。
小心者・・・・


いや
しかし、目標の3,000円クリアしたことだし、
深みにはまって調子に乗らないように、
昨夜はこれだけで、LION様から撤退

今日のとこは、ここらへんでヨシとしといたろか~

調子にのっております(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぉございまーす。

おおっ!今日も大幅利確ですねー。
含み損に耐えての利確は
精神的にも達成感が違いますよ!

>(ドルは)一旦下がったら、2~3年上がらないかも

言えてますね~。
ドルはなくなると言ったアナリストも居ますし!
でもそう見せかけて意外と踏ん張ったりね。

どうなるんでしょ。
為替ってサスペンス!
とか書いていたら含み損が驚異的になってるで
ぎえっぇえ~いつも悲鳴が耐えないですw
また出直しますv-282ぁぁ・・

No title

あんずさん
無事ぃぃぃv-362

ジェットコースターロマンスやねv-415
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
