スポンサーサイト


よくわからないですけど・・

こんばんは

今日は干していた洗濯物が凍ってパリパリした形になっていたので
笑ってしまいました本当に寒いですも降りましたよ!!

受験生が「のどが痛い」と言い出し心配
下の娘はテレビで見た「自分が作ったぬいぐるみで写真集を出す」という企画に
異常な反応を示し、突如動き出しました
売り込みは「ままんちゅお願いします」ってことで、
なんだか楽しそうだからそっとしとこうと思います。


「ヘッド・アンド・ショルダー」についてなんですけど、

チャートの本見てましたら、こうゆう記述があったんです。

「底値圏で買い、天井圏で売りたいのは投資をするものの願望。
実際の見極めは大変だけど、パターンがある。」
と。

その中の一つに「三尊型」というのがあって、
「3つの山があって、中央が一番高く、典型的な天井の形。
仏像が3体並んでるような形なのでこの名前。
欧米では中央の最も高い山を人の頭、その左右の山を人の両肩にみたてて
「ヘッド・アンド・ショルダー」というのだそうです。

そこにネックラインというのを引いて、
買いから売りへ転換する時期の近いことを知る手法なんです。


今日は、過去のチャートとか見てましたら、
「なるほど~」と思える形があったんですけど、

その前にどこのチャートがいいか?見やすいかなってのが先のようです。

FX始める時も、どこの業者にするか、そして口座開設と徐々に進んできましたけど、
また検証タイムです

何事も一足飛びにはいかないですね!

早くしないと!
「ヘッド・アンド・ショルダー」以外にもあるから!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

ままんちゅさん 頑張ってますね(*'▽'*)わぁ♪
勉強もずいぶんされてて、感心しちゃいます!!

でも資金が半分に・・・v-12
私も似たような状況ですが、精神的にきついですよねe-260

チャートですが、私はMT4を使っています♪
FX業者で出してるチャートは見づらいものが多いですよね?!
LION FXのチャートもなんかイマイチかなぁ・・・

娘さん ぬいぐるみを作り始めたのかな?(*^^*ゞ
息子さんもこの時期、身体には気をつけてくださいね~

こちらも来週受験大学に願書提出です!

No title

まず、お体お大事に。
仕事柄(薬剤師です)インフルエンザの猛威を身に染みる今日この頃です。風邪も流行ってます。水分をこまめにとって、乾燥を防いでくださいね!

あと、FXに関して。
資金管理がすごく大切だということを痛感しています。

私は以前ロスカットにあったことがありますが
今はコツコツと利益をだせるようになってきました。

大きく勝てませんが、小さな勝ちを積み上げていこうと思ってます。

お子様の教育資金にもなるお金ですよね?
減らさないように、増やせるように。
深追いせずにガンバっていきましょう。

No title

asukaさん。

こんばんは!
MT4ですか?
早速調べてみますね(*^^)v
ありがとうございますv-221


ぶちょーさん。

ありがとうございます!
水分補給と加湿器用意しましたv-288

これから3年間中学生と高校生を
なんとか卒業させたいと思っていますので、
少しずつでも利益を積み重ねて行こうと思いますv-410
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
