

不合格。

本日、息子の公立特別枠の合格発表。

結果は不合格

倍率が高いのでこれは不合格で当然の結果なのですが、

その場ではケロケロしていたお気楽息子が、
家に着くころには
完全に顔が下を向いてた。

ヤバ(;一_一)

聞くと、「怖くなった」と言う。

「なんでぇさッ、本番の時に余裕ができるように
トイレの位置覚えてくるくらいの軽い気分で行ったやん!
受かるつもりやったん?ぎゃははは!」

「落ちると思ってたけど、実際おちてしもたら、次も落ちる気がしてきた・・・・・」って。

「じゃ落ちるんちゃう?やめとけば?ランク落とせば?」

「なら、高校に行かない」

「じゃ頑張れば?」

「無理やから。」

そこへ、野球の親友2人から別の高校の特別枠に合格したで!!って電話。


ああああああ・・・


今日はちょっとトレード無理かなぁ。母も。

オロオロするまい





コメントの投稿

Secret

No title

うーん、そういう時も
偉大なる母はどーんと構えて!

息子を持つ私としても
数年後にはある事なんだなぁ・・。

心中お察しします。
早く前向きになれるように
いまは暖かい美味しいものでも食べさせてあげてください~。

ご無沙汰です

こんばんわ。
今はそんな時期なんですね。
私も学生時代を思い出しました。

あんずさん。

優しいお言葉ありがとうv-398

中学3年でも息子は「おとこのこ」v-511
あれこれいらぬ世話まで焼いてしまうv-356

そうですよね。

暖かい肉うどんが嬉しかったみたいv-398

母の愛は偉大よね!
(勝手に思ってますv-353

あんずさん
新しい投資いろいろ開始?再開?
今後の展開、楽しみにしてますv-10



バンボさん

こちらこそ、ご無沙汰してま~す!

トレード頑張ってますが、
まだ豪ドルまでは行けてませんッ!

そんなこんなでトレードも中断しましたが、
また頑張りま~す!

花粉症にはココアだよ~って友達が言ってましたヨ(^^)/
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
