スポンサーサイト


読み違い?

おはようございます


受かれば宝くじの倍率の高いお試し受験に
失敗した息子

不合格は想定内で、
お気楽不合格闘志本番合格

この見事な母の構図はガラガララ~と崩れたので、
もう大変です

…なんて難しいんでしょうねぇ。

私もきっとこの先のFXトレード人生で
何度もロスカットや損切りや経験するでしょうけど、
その時はどうにか気持ち切り替えて前に進むしかない

お気楽息子にも長い人生山あり谷ありやで~と言ったものの、

これで志望校をあきらめてランク下げるか、
いちがばちか狙って 落ちたら私立に行くか・・・・

気持ちが切り替わらないのは私。
どこにそんなお金ある?

あぁ・・・・
FXで何億にもなるのって夢のまた夢なの?

大丈夫?

「大丈夫
本番あかんかっても、どうにかしてあげるから
受けたらいいやん!行きたいとこいったらいいやん!」と

言ってあげたし金はなし

だけど、こんなときこそトレードしないとアカンわけで。

大好きなポンドちゃんの昇り相場は、昨日は下落。

気持ち落ち着かないトレードで、
失敗してたかも

休めで正解かな?と思おう

今日は大忙し




コメントの投稿

Secret

No title

休みで正解です!(゜o゜)
頑張らなきゃ、と思ってるときは、ほぼ100%失敗します!(>_<)
相場の状況の良い時に、まとめて稼ぐ…そいういものじゃないかと、最近、思います。

入試、大変ですね。
上の子の高校進学のとき、学校どこにするか、悩みました。
親に似て、英語・数学がダメだったので…。(;_;)
じいちゃんが、「どんな学校でも、学校と名がつく所には、必ずいい先生がいる。どの学校に行くかより、入った学校でどれだけ一生懸命勉強するかが大事だぞ」と言ってくれて。
無理して高いとこねらって運よく入れても、3年間ビリではつまらないだろうし、と、そこそこノビノビできる学校に入りました。
高校で新しい友達ができて、尊敬できる先生にも出会って、去年の春卒業。あっという間です。
どちらにしても、親にとって3年間はあっという間だと思いますよ。

私が貯めようと思ってるのは、下のちびの進学資金で、まだ6年猶予があるので余裕かましてますが、、、、
目の前に迫ってくると、やっぱ焦るだろうなぁ…。
いろいろ思い出してしまって。長々すみません。(^^;

思わず涙が・・・

でましたv-406はい。

びーちょさんありがとうv-398

びーちょさんの”じいちゃん”にお会いしたいですv-356

こんな時期になっても
ポンド相場のような息子の成績に付き合いきれず、
受験や、進学の本質が解らなくなってきて。

私の言葉の端々にも、
彼を惑わせたり、不安にさせるものがあるんだ。

可愛くてかまい過ぎて
愛憎まみえて・・・・みたいな、
ちょっとグロい一日は、
無用なトレードでさらに気分を乱されずに
済んでよかったのかも。

悩める子羊はもう放っておいて、
そろそろ母はv-61の飛ぶ3月に
備えなければ!

私も6年欲しいところですが、
今はあと2週間も長いーーーーv-37
って気分!

はよ終われ。







プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
