

お気楽息子、よみがえるの巻

こんばんは

ずいぶん日が長くなりましたね。

わんこの散歩に行った娘が
なかなか帰ってこないので心配して見に行ったら、
犬づれのおばさんたちに囲まれてタジタジに
引っ込み思案には、いい事だわ

息子の一件は、
当たり前の不合格が恐怖に変わり、
そこへ担任と塾の先生のコメントの相違に驚きと不信感。

いろいろあったけど、
ごちゃごちゃ言ってるヒマはないの!
進めッ!進むのじゃ~

さっき、塾に送って行ったら、
「手前のコンビニでフリスク買うから降ろして」って。

「はいよ~」
あと2週間は穏やかな声かけを心がけよう

「なにがなんでもの気持ちで最後までがんばって

銀行によって、戻る道で先のコンビニの前を通ったら、
「がんばってぇ~」に笑顔でうなずいた可愛い息子が
お気楽にもジャンプ立ち読み・・・・・・

ああ”ぁーーーーーー

車止めて、店に入って背後からジャンピングキーーーーーック

全てのお客さんが私を見たわさ!

「はっ母ですぅ(裏返り)

馬鹿息子に格下げの息子のパーカーひっぱって
店の外に出してニット帽子とって張り手3発

お前のためのトレードはせんよ

せっかく増えた進学資金。
明日おろして服を買う


本日のポンドは

住宅価格発表の結果が、予想の-1.3%を下回る-1.8%となって
前年比では統計開始以来最大の悪化。
住宅市場下落に歯止めがかかっていないことが浮き彫りとなり、
対主要通貨に対し下落している。


ちいさな上がり下がりで小稼ぎがよさそう!

コメントの投稿

Secret

息子さん、頑張って~!

息子さん、これからが本当に本番ですね~。
何かと穏やかに、とか気を使いますよね。
なのになのに、ジャンプ立ち読み・・・。
そりゃあそうでなくても母親としてめちゃ心配している時期なのに、飛び蹴りくらいしたくなりますよね~。

希望校に受かりますように!
お祈りしていますよ~。

トレードの調子はどーですか?


Re: 息子さん、頑張って~!

ステキな奥さん。

愛しい憎々しいお気楽馬鹿息子の応援ありがとうございます。

今日は、トレード入りにくかったんですけど、
先ほど、1,000円v-91

2回目で手こずって(欲ばって!)
含み損マイナス5,000円以上膨れてます。
ひぃぃぃv-356
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
