スポンサーサイト


お気に入りでトレードパワーアップ!

こんばんは~

グンと増やした資金おろして服買ってやるッ
ってブスくれてましたけど・・
実際には本当に大事な資金。

んん。。。

でも、前から欲しかったもの。
ご褒美に買っちゃいました!

これで、トレードパワーがアップするの間違いなしです!!

ちょっと自分へのお買い物は久ぶりでドキドキしてます

Image023.jpg



女性ボーカルのカバーアルバムです♪

「LOVERS POP"pure" 」  by LOVERS ROCREW

そして、
お馴染み、カバーアルバムで驚異的なロングセラーを続けている
Sotte Bosse の「innocent view」

夜空の向こう・ハナミズキ・言葉にできない  など。

独特の優しさに包まれるアルバムです。


これで、金曜夜の最終トレードで気分よく終わりたい!


ポンドちゃん怖いことになってますね。
今日だけで3.34円も上下の幅があるしッ!

慎重に。
絶対に持ち越さないことが今日の目標。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
リラックスFXをやるには音楽はいいですね^^
私もバックミュージックが欲しいところなんですが
流行りのCDを持っていないので鼻歌で代用してみます♪
週末いい形で終わらせ来週に繋げられるように
気合いを入れて頑張っていきましょう!

おほほ(≧m≦)

お、よさげですね~。
これでパワーアップしてますか~♪
でもなかなか買えないからこそ、たまには自分にご褒美って大切ですよね。
気分よく(ガホガホ稼ぐって事ですね)金曜の夜をお過ごし下さいね。


No title

Sotte Bosse、私も持ってますよ~。innocent viewもEssence of lifeも。
癒されますよね。
良く聴いてます。

No title

自分へのお買い物いいですね~
かれこれ1年前に サマンサタバサでお財布を買って以来
自分へのお買い物ってしてません;;
そのお財布だって 必要に迫られてだったしw
早く失くしたお金を取り戻して 心置きなく自分のものを
買いたいですぅぅぅww

sktmさん。

リラックスミュージックが私をおさえるのか、
戦闘には戦闘モードの曲が必要なのか・・(^_^;)

出来れば、相場が自分に対して有利な時はアゲアゲの曲を!
逆の時は、「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ・・・・」みたいなン?

勝手に流れてきたらいいなぁ~(^_-)-☆

早速リンクの承諾頂いてありがとうございました!
また応援ぽちりに行かせてもらいます♪



ステキな奥さん。

傍目にガツガツした金曜夜を
わりとガボガボと稼げました!
しか~しッ
娘の制服にはまだ遠く、
息子の進学先によっては、家財同道具の全ても失おうかと・・・

優しい音楽は週末の朝の時間で♪

ガツガツした時間には
「R35 Rock & Pops Super Hits」より
Van Halenなどハードロック系の方がいいのかも(笑)

mariさん。

こんばんは(^.^)

サマンサタバサのお財布ーーーッ☆☆☆三ツ星☆☆☆

先々週、娘と心斎橋に出かけたときにお店に寄りました(^^)
がッ!
まだまだ、手が届きませんでした(T_T)/~~~

がっつり稼いで、ステキなお財布に
いつも福澤さんがわらって
出たり入ったりしてくれるのを夢見て・・・また来週!

バンボさん。

Essence of lifeとどっちにするか迷ったンです(^^)/

次のご褒美はいつになるかわかりませんが、
次はEssence of lifeにしたいと思います♪

バンボさんのブログでご紹介いただいて
有難うございました(^.^)/~~~

とりあえず、今日、明日は寝て下さ~い!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
