

今週の結果

おはようございます

今朝は寒ウございます

昨日は、ポンドちゃんを背負うことなく週を終えられてホッとしています。
ポンドちゃん(買)トレードの私としては、

ぐわわw---っと一気に伸びる瞬間に乗れた時の快感味わえてよかったデス


chart-048.gif

クロス後のグイグイ伸びるところで
4,000円プラス

2回目
chart-049.gif

まだ伸びるのかどうか自分の考え試したかったので、
1ロットだけ先に(売)、
500円プラス
様子を見て続き9ロット(売)
5,040円プラス

結果的には手前でまとめて10ロット(売)よりも
多く約定できたけど、
それは逆に全部我慢してたら・・・・に繋げてはイケナイ??

でも、このあともうひと我慢できてたら・・上げるんです
141円超えるんです。

さすがにそこまでの「読み」はないので、
指値入れて寝るなんて渋い最後にはなりませんでした。

欲は禁物なので、これでヨシとします。
下手なポジション持って週末を寝不足カラ元気で過ごすのを避けたかったから

chart-050.gif


今週トータル ==========
23日(月): 10,500円
24日(火):  9,700円
25日(水):   ―
26日(木):  4,400円
27日(金):  9,540円
======================
34,140円プラス
======================

コメントの投稿

Secret

No title

ままんちゅさんへ

ごぶさたしてます。

久しぶりに寄らせてもらいましたが、FXは順調みたいですね。
私も負けないようがんばりまーす。

noriさん。

ご無沙汰しています!

順調といいますか・・・
もう必死ですね(^_^;)

私生活も必死でして(笑)

noriさんは、課題クリアということで
私もスマートにトレードしたいものデス!(^^)!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
