

☆週間トレード報告☆

こんばんは

週間トレード報告(2月23日~27日)

----------------------
残高: 80,917円
損益: 34,140円
----------------------
合計: 115,057円
======================

ひとこと

先週に比べてモチベーションのアップダウンはなかったにせよ、
トレードが出来ない日があった。

先週の長い足も参考にする!の経験と

凄い洞察力とユーモアたっぷりのぴーちょさん

誠実な感じのする最下流さん

のファンダメンタルを参考に、
少しだけ長期的にとらえる訓練も実施中!!

それから、みなさんの暖かいコメントが心にしみて
頑張れました♪

ありがとうございました。

ブログもFXも「ええわぁ~」と思った有難い週でした

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、ご紹介ありがとうございます。
ハズカシーです。(^^ゞ

今日、ブログめぐりしていましたら。
「予想上手で取引下手」と書いてらっしゃる方がいて。
ワテも、予想上手とまではいかないけど、そんなに外れてもいなかったと自負してるし、もしかしたらそのヒトと同じ道を歩んでいるのかと…大汗。

なんも知らずにチャートだけ見ていたほうがいいのかも。
んにゃ、いつ何があるか洞察できればチャートの動きを先読みできるぞ、と、心の中で葛藤中。
迷ってる時は、うまくいかないもんだと思います。
…と今月の大損、気迷いのせいにする。

3月はちゃんと利益を出したいけど、前半はちょっとデモで試してみる予定で、後半は春休み。ちびさん、いよいよ中学生に。(^^;
4月こそはリベンジだぁ!

ぴーちょさん

『いつ何があるか洞察してチャートの動きを先読みできる』私でありたいと思うんです(^_^)

エントリーする前にやっぱり、
今後の動きがある程度解っていたら、上げ下げに
いちいち慌てなくていいですもんね!

でも、ファンダメンタルを理解することが
とってもとっても大変でして・・・・

今日までの世界への関心の無さを痛感いたします(=_=)
ニュース丸飲みのレベル。
向上目指します!

チビさん中学?では、うちの下の女子と同じ~
入学式とか式典の寒さにいかに耐えようか思案中デス!!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
