

Marchで~す(^_-)-☆

おはようございます

いよいよ3月

今月は、息子の本番受験、発表、
息子と娘の卒業式があります。

なんとその上、ワタクシ転職したのです

新しい職場での研修と現職場での引き継ぎ
息もつかなぁ~

うちのカレンダー、今月はびっしりぎっしり

私の仕事が大学の教授秘書にかわるので、

中学
息子高校
大学

4月には入学式のオンパレード

そして、息子の高校生活にともなって
お弁当作りの毎日が始まるのですよ

毎日のプレッシャーやん。

そうでなくても、1月にFX始めてから寝不足の毎日。
スキあらば横になり

生き延びよう!

まっ
人間生きてたら色んな時期があるのでやるしかないのですが、

後で「よくやったわぁ~」と笑えるような日々に
したいもんですね



コメントの投稿

Secret

こんにちは(^^)

一足早い春の訪れ、って感じですね!(^^)
就職おめでとうございます。

お息子様も受験、受かるといいですね♪

No title

2月頑張りましたね~♪

毎日のお弁当、本当に面倒くさいっすよ~。
楽しみにしているのが伝わると嬉しいですけど内心渋々やってる毎日です~。

体が資本なので壊さない程度にFXも新しい職場も頑張って下さいね(^◇^)

新しい3月

早いですねぇ、3月なんですねぇ~e-235
転職おめでとうございます。心機一転ですね!
身体には気を付けて、これからもままんちゅさんパワーで前進して行って欲しいですe-420

昨夜、ブログ全部よみました~。
んで、パワーいっぱい頂きましたよんっe-420
共通点も発見したのですが、いまは恥ずかしくて言えません!?
またそのうちに、こっそりお話・・・できるかな~e-51

3月もこれまで以上に素敵な月になりますようにe-53
私も一緒にがんばるど~e-269

No title

こんばんは。
3月はイベント盛りだくさんですね^^
FXも週明けは政策金利に雇用統計・・・乱高下の
香りがプンプンします!
仕事&プライベート&FXも忙しくなりそうですが
体調に気を付けて乗り切っていきましょう!

A.W.Tさん

早く、「サクラサク」v-252の吉報をお届けしたいもんです(^.^)/~~~

あと2週間です!

ステキな奥さん。

有難いことに中学まで給食なので、
息子の高校生活で始めての弁当作りが始まるんですよ(^_^;)

があ”うう”ぅ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慣れるまでの辛抱!!
慣れます???(・・?

cocolyさん

> 昨夜、ブログ全部よみました~。

えッv-405
ひッv-393

なんと稚拙で支離滅裂で
ムダに慌ててる小セレブv-353だと・・・・v-390

でも、もし・・・一生懸命のパワーが
cocolyさんに伝わったなら嬉しいですv-345
また、行ったり来たりでエール交換しましょうね!


sktmさん。

こんばんは~

週明けは政策金利に雇用統計。
本当にブログアップしながら
「多いなぁ( ..)φメモメモ」と思っていました。

内容は分らなくとも予定だけでも知らないと
ヒィィv-356
泣きを見ることになりそうですね!

sktmさんも季節の変わり目、
体調に気をつけて頑張って下さいね!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
