

磁石な女

こんにちは…

磁石のようにあらゆる意味で引寄せパワーの持ち主、ままんちゅデス。

ポジの奇跡的な戻りなどの強運から、不幸・不運まで見事に引き寄せますからね。

今朝もがっつり引寄せました。

朝の電車。
隣のおっさん、やたら動作が大きい。

ガサーっと携帯を出したり、
ガサーっとカバンを開けたり、
ガサーっと足を伸ばしたり、
組んだり、新聞出したり、また携帯だしたり・・・

ガサゴソガサゴソ

じっとせんかッ

ヾ(`Д´)ノ

次の駅でこの2月に半袖・半ズボンの男。
マッチョ見せびらかし。

右手にエキスパンダー?言うの??ニギニギして握力つけるやつ。
左手にダンベル。上やったり下やったり…

∑(゚◇゚;)

おっ落すなよ!!


反対隣のおっさんがじ~~~~っと見てる。
「んじゃ~ごらぁ」

睨みきかせに向いたとたん・・・
おっっさん

ふぅーーーーーーーーーーッ
風船ふくみたいな溜息。

え? 

丹精こめて巻き上げた巻き髪もつけまつ毛も揺れる。飛ぶ。

人生初。
人の息が顔面を覆う惨事。


事件デス。

その後、意識をうしないました。
殺意を覚えてる暇はありませんでした。
瀕死の状態です。

女ままんちゅ、これからも通勤ガンバリマス…

ありえな~い


さて、141円ショートのポジも不幸でした。

昨日、夕飯の支度をしながらそろそろ建値決済でも・・と見たらポジがない!
慌てて色々みてみたら注文履歴にありました。

取引履歴

微妙に、2時間おきに自分でちゃんと決済指値まで動かしてる。
だんだん遠慮がちな値になっていってる(笑)
挙句に間違った入力してんのかな?

ポジも記憶なけりゃ~
決済注文も記憶にないなんて・・・

反省です。

▲1800円


寝る前に建てたポジは今朝、決済できました。

141.200円×2枚 → 141.500円
プラス6000円

今日は、141円をきっちり割れて来たら動きます。



昨日、第一生命の東証上場の承認をうけ、1株15万を軸に調整中とか。

私?
第一生命(*´∀`)

「あなたの持ち株は0.5株」です

そんな通知が来てました。
何の興味もありませんでしたが。7-8万の価値かな?

2-3千円のことやと思ったので、年末に生命保険の人に「現金でいいよ~」って言ったんですけどね。

うふふふ。

いつ入るんやろ
ヽ(´▽`)/

お父さんは4株て言ってましたよ。
60万???

えへへへへへ・・・

お父さんを引き寄せよう
(●´∀`●)/



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

週末を一緒に過ごしたポンド円!

こんにちは

週末はいかがお過ごしでしたか!?
私はいつものようにお日様の下で家事と仕事。

(´ー`*) v

それから4月から自治会の役に当たる年なので引き継ぎなどがありました。
これは、大きな役が当たらなかったのでラッキー!

しかし、団塊の世代のリタイアしたばかりのおっさんが多い。
なんでそんな熱いの?ってくらい、いちいち引張りやがる!!!

(´ヘ`;)

会社時代に偉かった的な部分を見せたいんかね。
会議の冒頭に延々と演説するおっさんがいてビックリしました

(゚◇゚;)

「あの~忙しいので手短にお願いできますか~」などと言ってしまい睨まれました。

(´□`。)Oh~コワイ

じじいの戯言に付き合ってる暇はないんだよ。
しょうもないことに4時間も大切な週末の夜を使いやがって!

次も引っ張ったら承知しませんで!

(゙ `-´)/ 抗議!!



娘が期末試験前で朝から晩まで勉強してる。

とにかく真面目でコツコツやるのに、成績が上がらない。
ってか、成績が悪い。

塾の先生も学校の先生も、アレだけやってて・・・「摩訶不思議ちゃん」という。
なんだか気の毒なんだよね。

お兄ちゃんならとっくに降りてきて「食べるものない~?」とか「飽きた~」とかうるさいか、部屋に行ってみればゲームしてたりで何度も殴ってやりましたけど、娘はいつ見てもマジ!大マジ!で机に向かってる。

で、一緒に勉強してみた。
彼女の弱点を探してやらないと。
とにかく、弱い社会を5時間ほど一緒にやった。

鎌倉・室町時代と、その時代の世界の動き。

今なら何でも私に聞いて~

ヘ(´ー`*)


源頼朝が征夷大将軍になって、執権を北条氏が担い、皇族・貴族の時代から武士の時代へ。

守護・地頭を置き、封建制度の確立、
承久の乱、六波羅探題・・・etc

((´д`))

娘はね。
全て覚えてるの。全部!教科書まるまる覚えてる。お経みたいに。

弱点は「覚えてるだけ」ってやつか。

ちょっと言葉を添えて補足したら理解できるけど、ひねられたら終わり。
典型的なお利口ちゃん。

頭固いや~。困ったね。うう~ん。


実際、あのバカの方が成績がよかったもんね。
センスって大事。

何事にも事の本質を見極めるセンスって大事。

ま。センスがあって成績がよくても高校入試で落ちたですから大きいことは言えないね。
真面目に真面目にこれは一生物なので。


我慢です。


そのうち芽がでる。大丈夫。


トレードは、金曜日の〆の時点で
大きな含み損が終わってからのトレードトータル
188,253円プラス

20万円には達成しませんでしたが、11日間ですから、1.7万円弱@1日

ふ~ん
ふんふんふん。

ガツガツ稼いだ感じもしてたけどそんなもんか。

稼ぎはちょろちょろ出金されて、出金されたらちょろちょろなくなる。
あ~私の資金管理はどちらかと言えば、出金後の方に問題があるかも。


でも、勉強で頑張ってる娘に、美味しいケーキを買ってあげたり、美味しいコーヒーを飲みに寄ったり、
ちょっと立ち寄った雑貨屋さんで目についたものをサッと買ったり。

この、サッと買う・・・・サッと!!がポイントなわけ

('-'*)
眉間にしわ寄せて、買うべきか買わざるべきか・・・・なんて悩むことがない日々はステキ(*´∀`)


そんなことができるのもFXのおかげ。



いろいろ目先でお金が要り用なので、出金したものをどうやって形にしていくかも含めて今週もトレードしていきたいです。

今日は指標がない日。

141円ショートは週末を一緒に過ごしました。
ドルに連れて上げてるものの、欧州の弱さがそのうち露呈されるでしょう。


141.000ショート×2枚

今週もよろしくお願いします。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座


















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

お粗末なトレード

おはようございます

とってもお粗末なトレードをしてしまいましたので、サクッと更新して終ります。
(´□`。)

昨日は上限いっぱいと見て売り場を探していましたが、30分足では大した戻りもなかったので142.50円で売りました。

142.50 → 141.50×2枚 20,000円プラス

でもそこから…お粗末でした。

まず、昨日はドル円がくすぶっていたのでドルストレートがいいと小林配信でも書かれてましたよね。
で、ポンドは指標が悪く下げると思ったので18時過ぎからポンドルで勝負

ポンドル激しいーーーーー

上げんのかッ!?
下げんのかッ!?

建値決済!
建値決済!


両建て両落しどころか、両建ての両建値落し!
気分はダレダレ。

昨日は塾のお迎えがない日だったし、息子が友人宅へお泊りにいって居ないので余計にダラダラしてて、
ご飯食べながら~ポチ
梅酒飲みながら~ポチ

22:30分の指標を忘れてて・・・ドカン

その後、何とかナンピンしてちょいプラスまできた所で決済できましたが、その後一気にポンドルは下げて現在も安値更新中です。

1217円プラス

なんやかんやとバタバタしてるうちに、142円(記憶あり)と141円×2枚(記憶にございません…ミスだと思います)の指値ショートが発動!!!

その後はご存じのようにアメリカの公定歩合引き上げ、ダウ平均・原油の上昇などなどの要因で爆騰!

現在引かされてます。

141.000ショート×2
142.000ショート×1


枚数的に反対なら今ごろホッとしてるんだけど。



あのままポンドル売り続けてたら・・・・
がっくり。
慣れないことはするもんじゃない。
けど、慣れるための勉強はできたかも

(●´∀`●)/


今日は金曜日で動きもありそうだし、ドルが元気いいのでクロス円も注意ですね。
で、なぜ、簡単にドルが元気になるんです???



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ナイスな利食いでは!

おはようございます

今日は関東は雪とのことですね。交通網とか大丈夫でしょうか。
関西も寒いのかと身構えておりましたが、空気はピンと張りつめているけど日差しの強い、気持ちのいいお天気です。

今朝、バスに間に合わす為にダッシュしてしまい背骨のチタンが変な風に筋肉にささって(?)やたら痛いです
(´ヘ`;)

この前、息子の整形外科の先生に、
「お母さんの背骨がいつまで持つかが一番心配」と言われちゃいました。

これは一生もんやと私の整形外科では言われたんですけどね。
( ̄ヘ ̄)


お医者さんも派閥とかあるので、自分のところでやったんじゃない手術にいちゃもんつけたい気持ちはわかりますが、そんな風に言われても…

( ̄~ ̄;)
かんべんしておくれ。

チタンにすり替えた手術の朝、「殺して~」って集中治療室で叫んだままんちゅです。
これはお産なんかの比じゃないくらい痛かったんですから~

(゙ `-´)/

背骨が崩れてくるよ~とか簡単に言うなよな!!

(゙ `-´)/ボケ (゙ `-´)/ボケ

お陰で今日は何だか心配。

昨日、22:30の指標を待ってポンド円ロングは決済しました。
これは、なかなかナイスな利食いでした!
自分で惚れ惚れしちゃいましたね(w)

141.000 → 143.400 2枚
48000円プラス

これで、昨日までのトータル
プラス150,036円

次は売り場探しです。
日足でみても上値は25本線に抑えられそうですし、ここが戻りのポイントでここからは売りたいところ。

30分足で142.45円辺りの75本線で一旦跳ね返したらそこから売る予定です。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろ…

こんにちは…  ヘ(´ー`) ホホホ

御無沙汰しております。
色々ありすぎて、どこから書いたらいいのか分からない状態の上にまだ色々乗っかってきて溺れておりました(ll∀)
今後も色々ありそうです(笑)
"稼ぐ"が、ここ10年の第1テーマの生活ですから、気力体力の温存のためにブログをお休みすることになるかも知れませんが、よかったらお付き合いくださいね。

(*´∀`*)/

まずは稼ぎの報告。
音速スキャルにこだわるのは止めました。
(´ヘ`;)
疲れるので。

2月5日(金)3361円プラス(損切り@3000×2)
2月8日(月)7610円プラス(損切り@3000×1)
2月9日(火)9750円プラス(損切りなし・30pipsで両建て両落しにした)

ここまで前回のブログにて公表

2月10日(水)13685円プラス(損切りなし・夜からの下げで5枚売りスキャル)

2月11日(木)28650円プラス(咄嗟の損切り5回・午後からの下げで5枚スキャル)

2月12日(金)59820円プラス(損切り22500円)
直前のショートポジが踏み上げられたものの、両建てで防いだロングが爆益。
139.50円ショートはケチが邪魔をして救い切れなかったものの、追撃売りが爆益。
保有ショートのうち3枚損切り▲22500円


139.50円2枚ホールド中  (^~^;)


2月15日(月)15000円プラス(レンジ内両建て2枚上下&下で25pipsずつ)

2月16日(火)20000円プラス(レンジ内両建て2枚上下2セット25pipsずつ)

139.50円には141.00円で両建てして就寝。深夜の踏み上げにて…グッバイ
2月17日(水)28800円含み益中15:53現在(139.508→142.300損切り▲55840円)


ここまで。

本日はまだ141.000円ロングが熟れているところ。上昇一服中なのか、このあとの指標でどう動くのか・・?今日は大事な場面です。動かないレンジ相場の方が安心して稼げますね(笑)

本日の未決済分は含まないトータル
102,036円プラス

今日の損切りが痛いです(´_`。)
ロングの利をうまく乗せられるといいけど。

トレードはこれくらい

(o´∀`o)


今日は2月17日で母の命日で、ちょっとテンション低。

前にテレビの仰天ニュースとか何とかの番組で、母親の亡くなった月にはうつ病がひどくなって殺人に走った男のことをやっていましたが、殺人はしませんが、ざわつく気持ちは解ります。

先々週くらいに新聞で今年も桜を見に行こうと話していたお母さんが亡くなって、毎日がつらくてどうしたらいいんでしょうか?って投書があって、通勤の電車でポロポロ泣けて困ったことがありましたが言えることはひとつ。

我慢です。

って、ことで含み損も我慢です!

我慢しましょう。


息子が彼女をつれてきました!
もう来ることはないかもしれません。

ε≡≡ヘ( `∀´)ノε≡≡ヘ( `∀´)ノε≡≡ヘ( `∀´)ノ


ではまた。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
